2021/03/04 11:00
Calvin Kleinの2021年春のキャンペーン「Blank Canvas」が公開された。このキャンペーンは、創造的探究のためのキャンバスとしてCalvin Kleinのミニマリズムを採用し、真の必要な要素だけで構成されている。
純白のTシャツ、アーカイバル・デニムアイテムやクラシック・デニムアイテム、ブランドのアイコン的なモノグラムアンダーウェアなど、細部までこだわり作られた定番商品が、無限の自己表現を可能にしており、それらのアイテムが、「Blank Canvas」となる。
今回のキャンペーンには、キャストとしてメーガン・ザ・スタリオン、Rina Sawayama、コフィー、セージ・エルセッサーや俳優のアンソニー・ラモス、ジェイコブ・エロルディが出演している。他にも、アクティビストのジャナヤ・フューチャー・カーン、スケートコレクティブのQueer Skate LA、ダンサーのヴィンソン・フレイリーなどが起用されている。
写真家マリオ・ソレンティが撮影を担当し、映画監督テレンス・ナンスがディレクターを務め、現代のストーリーテラー、ビジョナリー、創造者として、親しみを感じさせながらもシュールなヴィジュアル、会話、動作を通し、それぞれのストーリーを語るキャストたちの姿を捉えている。
コレクションは、ファンデーショナルなスタイルを追求しており、アンダーウェア(Underwear)では、優れた通気性を実現させたエアーフレックスシリーズ、アップデートを行ったコンフォート(Comfort)シリーズは、アイコニックなCalvin Kleinアイテムに、持続可能な形で調達した素材を採用。ジーンズ(Jeans)では、トラッカージャケットやコットンリブタンクなど、ワードローブの新定番となること確実なモノクロのジェンダーニュートラルなアイテムが登場する。
フォトグラファー:マリオ・ソレンティ / ディレクター:テレンス・ナンス
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
4
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
5
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
インタビュー・タイムマシン
注目の画像